Zの日


ほたちゃん、久しぶりのお散歩。

IMG_7306.jpg

せっかくなので、梅の花と記念にね



ところで昨日は2月22日。猫の日

去年、ゴールデンウィークの直前に保護したZくん。

IMG_4909.jpg

ほたちゃんととっても仲良しで

IMG_4913.jpg

ほたちゃんもZくんを可愛がってて

IMG_4935.jpg

せっかく仲良しになったけど

IMG_5060_20160223083026b33.jpg

我が家は満員御礼状態なので

IMG_4931.jpg

素敵な里親さんの元へ。





そして、なう。

じゃーん

20160218_073417_convert_20160223083256.jpg

イケメンくーん

1456148161170_convert_20160223083454.jpg

右下の箱はうちでZくんが入ってた箱ですよ。
里親さんのところに移動する時にそのまま持たせたのですが
今でも残しておいてくださったみたいで

素敵な里親様ご家族のもとで幸せいっぱいです

良かったねー



ねえ、ほたちゃん。

IMG_7365.jpg

それ、Zくんの代わり?ってことないよね。あはは。


ランキングに参加しています。



いつも見に来てくれてありがとう。

久しぶり!


今日は里親さんが
声をかけてくださったので
Zくんに会ってきましたよ~o(^▽^)o



かわいいでしょー

久しぶりの再会だったので
最初は隠れちゃったりしてたけど

そこはまだまだお子ちゃまな
Zくんなので

あっという間に前のように
なついてきて
とってもかわいいZくんでした!



GWの直前に見つけたZくん。
あの時、連れて帰ってきて
本当によかった。

今は里親さんの元で
大切に大切に可愛がられてます。

Zくん、また会おうね~♫


おまけ

Zくんへのお土産を買いに行った先で
見つけたお茶碗

高さがあって食べやすそうで
かわいいでしょー



せっかくなので
ほたちゃんに買ってあげましたよ。

IKEAの食器からの
バージョンアップです。

ネコちゃん用だけどね^ ^


ごはん入ってないですよ~>_<


ランキングに参加しています。


いつも見に来てくれてありがとう。


またね。


ほたちゃんとすっかり仲良しになったZくん

IMG_5061_2015050521404132b.jpg

こんな感じでじゃれあったり

IMG_5060.jpg

しがみついたりしちゃったり

IMG_5063.jpg

せっかく我が家に慣れてきたZくんですが
今日でお別れです。

先週の月曜日に保護して
あっという間に素敵な里親さんに巡り会えて
ほんとうにラッキーなZくんです。

今年のGWは
Zくんで始まって、Zくんで終わったって感じ。

Zくん、かわいかったなー。ありがとね


で、早速、里親さんから近況報告をいただきましたよ。

IMG_5070.jpg
持たせてあげたおもちゃで遊んで

IMG_5071.jpg
遊びながら寝ちゃったそうです。

おおらかな性格のZくんなので
もうすっかり里親さんのお宅に馴染んじゃって
楽しくやってるみたい。

素敵な家族に出会えてよかったねー

Zくんは、大丈夫そうです。

よかった、よかった。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


さて、ぼちぼち黒犬達のブログにもどりますよー。


ランキングに参加しています。



いつも見に来てくれてありがとう。

お知らせだにゃん


Zくんは今日もとっても元気です。

IMG_5012.jpg

ランディ姉さんにも
遠慮なくちょっかい出しまくってますよ。

見ているこっちがちょっとひやひやしちゃいます。

そして
今日はZくんのワクチンと血液検査をしてきました。

IMG_5019.jpg


血液検査の結果、
猫白血病ウィルスと猫免疫不全ウィルス
どちらも陰性でした。

よかったねー

体重も750グラムに増えてましたよ。

IMG_5027.jpg

そんなZくんですが
動物病院の紹介で昨日お見合いをしましたよ。

高校生のお嬢さんのいるご家族で
今日、電話でお話をして正式に譲渡希望とのことで
お話が決まりました。

Zくん、おめでとー

成長期の今
たくさん運動してたくさん経験して
いろいろ覚えることがあるのに
我が家にいるとZくんはどうしてもケージ生活になってしまい
見ていられる間しかフリーにしてあげられなくて
とっても不憫に思っていました。

だけど、今度のご家庭は
動物はZくんしかいないので
自由を満喫できちゃうし
家族の愛情だってひとりじめできちゃうし
サイコーな環境です。

引き渡しは明日なので
あと一日
Zくんを思いっきり可愛がっちゃおう

IMG_5047.jpg

と思ったら、もうすっかり夢の中ですね



ランキングに参加しています。



いつも見に来てくれてありがとう。


ニャンコちゃんの仮の名前ですが
「Zくん」にしましたよ。



Zくんと書いて「ゼットくん」。



コストコの箱がお気に入りです。


おまけ


姉さんに凄まれるZくん...>_<



ランキングに参加しています。



いつも見に来てくれてありがとう。



プロフィール

Author:まりりん
* * * * * * * * * * * * *
うちのわんこ


・ランディ:king of 雑種
2002年8月29日生
2017年3月31日に
14歳7ヶ月で
お星様になりました☆
我が家の永遠の女王様です。


・アクセル:ケアンテリア
2006年5月11日生(推定)
いつまでもやんちゃな
わんぱく小僧


・ほたる:MIX
2012年8月29日生
こわがりだけど
おしとやかな美人さん


・エル:ドーベルマン
2011年9月生
大きな体で見かけは男前だけど
とっても心優しい女の子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
いつでも里親募集中
楽天
amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazonアソシエイト・プログラムについて
black black black dogs は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。